2016年4月20日星期三

CHANELのブランドはどんなの風格がありますか?

強烈な男性の元素のスポーツのファッション(Jerseysuit)に付いているのなのにも関わらず、2件の式のあや織りがスーツ(Tweed)が柔らかい、古いをの打ち破って価値観の人造の真珠や宝石がある、濃厚な女性主義の色のツバキのトーテムに付いている、それともベッドの上でMarylinMonroe唯一の身なりです――ChanelNo.5,Chanelが何度も古いにの挑戦して新しい流行を創造する体制があります。シャネルスーパーコピーバッグ通販 のレディースの最も特別な場所は実用的なのが華麗なことにあって、彼女は生活する周囲から取って霊感、特に愛情を取ります。その他のデザイナーのようだ他の人に彼らの設計を組み合わせるように求めないで、Chanelが提供して意味の自由と選択を解放するのがあって、衣服のデザインを男性の観点から主な潮流のために転換して女性の美感の自主的にする舞台を表現します。ぴったりするウェスト引き締め、クジラの骨のスカートのたがと長髪を捨てて、背中式のかばんと織物のスーツ、CocoChanelが一手に主導的になった20世紀前で半分葉の女の風格、姿と生活様式、簡単で心地良い派手で新しい哲学、彼女の生前いうようなを提唱します:“華麗な裏側は貧しくなくてではなくて、俗っぽいです”。

  1971年1月、CocoChanelは亡くなります、享年の88歳。Chanelの主要なデザイナーKarlLagerfeldを担当していて1986年にかじをとりを始めて、彼は新しい手法で入念で、派手で、を演繹していていつまでも流行っているChanel精神にあせありません。こちらはドイツの血筋は、いつも黒色の大きいサングラスの鬼のをつけているのがデザイナーはやっと最も人となりが場所を称賛した正に彼とCocoChanelとようにスウェーデンを持っていて、才気を満たしてそれなのに道理に背く血液を流しています。彼は前任の後の第1季がマキシのスカートの裾をで切って駄目にして、あでやかな誇張のうその真珠や宝石のアクセサリーによく合って、全部流行する界を驚かせて、Chanel勢いをこれ20年内にもう一つのピークにも推し進めます。シャネルスーパーコピー財布n級専売店
  Chanelの設計は鮮明な個人の色に付いていて、彼女は自由を求めてしかし男を懐かしく思います;しかし彼女の勇猛果敢な独立は十分な女性美があります。彼女の故郷――フランス中部Auvergne――死火山の地形を満たす貧しい地区で、70歳の時彼女は自分が“Auvergne唯一の1基の消えない活火山”を形容しのでことがあります;今のところ、新人の輩出するブランドの繁雑な流行っている産業に目を向けて、Chanelは依然として流行界の1基の永遠に消えない活火山です。

没有评论:

发表评论