2016年7月8日星期五

第五にのみ合計オークションパテックフィリップコピー時計独占58%を見ます

第五にのみ合計オークションパテックフィリップコピー時計独占58%を見ます
   第五に9月28日夜にモナコ現地時間でのみウォッチオークションは正式に終了しました。唯一の腕時計はすべての活動、隔年で開催されたチャリティーオークションでは、オークションから発生したすべての費用は、彼らがこの疾患の治療のために勉強を助けるために、モナコ筋ジストロフィー協会(筋ジストロフィーに対するモナコ協会)に寄付されます。
        Qiuxin市筋ジストロフィー(デュシェンヌ型筋ジストロフィー)は思春期のすべての3500男の子の世界で、病気からそこに苦しんされます。
 今年の唯一の時計のオークションは、我々はチタンRef.5004Tが参加のための特別な、ユニークな材料を注文することにしました。コレクション打ち上げを見て、それはクロノグラフの集大成を巻き伝統的なマニュアルと呼ばれる5004は、グランドコンプ間の2011から1995年における古典的傑作パテックフィリップスーパーコピー時計専門通販店です。


        前記CHR 27から70のQ運動「ヌーベルレマニア」ベースの動きを作成し、洗練されたスプリットセコンドを追加するパテックフィリップのエンジニアと時計職人でパテックフィリップの時計工房で総合的な改革を実施するパテックフィリップのために特別に使用して、クロノグラフエレガントで洗練されたデバイスのカレンダー。
        精巧に装飾された伝統的なプロセスパテックフィリップの時計製造のワークショップに応じた運動の407部分の合計は、手動で処理されます。リシャール・ミルスーパーコピー時計n級品長い間、パテックフィリップは、これは古典的なスタイルを持つ複雑な機能ムーブメント、プラチナの控えめな優雅さのまれな組み合わせを持っているとして、金、金やプラチナケース、ステンレススチールケースの非常に少数の増加となりました。
        2013年のために設計されている間のみオークション特別に細工された参考文献をご覧ください。5004Tシリーズは時計を作成するために、チタンの最初で唯一の使用です。
        最後に、このクラブを競売するオークションでの総5004Tのフランは6225000フランのために飼育3625000を販売し、33の合計は、時計のオークションに参加、パテックフィリップは、それらの一つであり、全競売額の58%を占めました。
        私たちはしばしば人々を聞くことは言う: "?最後にパテックフィリップは、他のブランドとは異なるものになるが、「このオークションの結果が市場でパテックフィリップの良い例を説明することで、最高級ロレックスコピー時計代引き彼らは時計コレクターの間で認識されている方法は、パテックフィリップが持つ唯一のものであることに合意しました信用履歴、技術革新と長期投資のユニークな組み合わせであるブランドの本源的価値。
        もちろん、私たちが今Ref.5004について話していることを知って、これは非常にユニークな時計ですが、我々はまだ、過去24上に19を持っています世界で最も高い金額のための腕時計のオークションレコードに到達することに注意する必要がありますパテックフィリップです達しました。
素晴らしいスーパーコピー ブランドバッグ専門販売店http://www.buy5555.com/

没有评论:

发表评论