2017年12月15日星期五

www.jpneed.comオメガスーパーコピーの腕時計の恒久の愛の星座の時間がが好きなため永久不変だ

  半分世紀来、オメガの星座のシリーズの腕時計は潮流の概念を腕時計の世界に取り入れて、流行して優雅な腕時計の風格を打ち立て始めて、同時に、百年のクラシックの腕時計のブランドの高貴な成員を持つとして、星座のシリーズが更に厳格でオメガの謹んで守った表を作成する伝統と派手な品質を伝承します。
   恒久の愛のクラシックの腕時計の力作―オメガスーパーコピーの星座の腕時計のシリーズを目撃証言して、大連で発表して新しくモデルを表します。オメガ中国区副総裁の楊hua先生、大連錦華時計真珠や宝石有限会社の理事長の劉忠陽先生の手を携えるオメガの有名人の大使、“星座のカップル”の任達華と琦の夫妻、共に賓客とメディア共同鑑定オメガの星座のシリーズの腕時計の極致の魅力を招いて、それを分かち合って1952年のロマンチックな伝奇から始まります。

オメガ中国区副総裁の楊hua先生、大連錦華時計真珠や宝石有限会社の理事長の劉忠陽先生が任達華と琦の夫妻とと一緒に大連百年ショッピングセンターに位置するオメガのフラッグシップショップに出席して再び開業の開会の祝典を設置して、そしてあとで修繕してすっかり新しくなったのを見学して大連友誼のショッピングセンターのオメガのフラッグシップショップとオメガの大連錦華時計洲間店に位置します。オメガの大連で開いた2社のフラッグシップショップとして、すでに大連の腕時計の愛好者と収集家のトップクラスの時計の芸術を鑑賞する完璧なホールになりました。最高級ロレックススーパーコピー専門店
   星座のシリーズの腕時計の鑑賞の晩餐会の上で、任達華と琦行為“星座のカップル”のロマンチックな見得。オメガの有名人の大使の12年続くスターのカップルを担当するとして、これは芸能界の模範的な夫婦と来賓に対して星座の腕時計の好感の気持ちについて分かち合って、更に時間の理解について彼らを述べました。映画界の中ですこぶる豊かなの金像賞の主演男優賞受賞者の任達華を成し遂げてのこのように言います:“時間は感情の最優秀目撃証言です。カルティエコピー時計激安販売時間は私達を見知らぬ人のから知り合いになりにならせて、知り合いになるから一生の伴侶を行います。このように数年来、オメガはすでに私達の生活した一部分になって、私達はずっと相手の贈呈するオメガの腕時計をつけていて、それは私達が双方に対して承諾するので、私達の感情のが連結するです。”

没有评论:

发表评论