2018年10月16日星期二

www.papa2018.com:ロレックスの第1匹の“陀飞轮”は誕生を表します!

私達はすべて知っていて、ロレックスはただ生産して堅固で、実用的なのを目標の腕時計にするだけ、これまで複雑な時計を生産しません。今日に至って、ロレックスの最も複雑な腕時計、ひとつのは現在のところが売るロレックスの日の行者、カレンダーの両地時表すのです;ひとつのはロレックスの歴史の上で生産したことがある6062/8171全暦の月相が表すのです。
 この2日間にあって、ネット上は突然1匹のロレックス陀はずみ車の表す写真が現れて、私が初めてこの時計を見た時、私はその時驚かせて、ロレックスは陀はずみ車が現れて、それから理解を通って知って、これは1匹のロレックスが時計を改装するので、なんとロレックスに陀はずみ車を足す人がいました!
       ロレックススーパーコピーのは時計、個性のオーダー制を改装して、私達の会ったのはたくさんになりました。しかし通常のロレックスのは改装して、主に集中し黒色被膜、彫り、で盤面をかえます。技術の上は改装して、最多で1つの月相を増加するです。絶対に思い付かないで、今ロレックスのはすでに発展してこのように事態に着いたのを改装して、LabelNoirは初めてロレックスに1つの陀はずみ車を増加して、ロレックスの第1匹の陀はずみ車の表(LabelNoirになるのはひとつのが2011年にのを創立して仕事部屋を改装するので、腕時計の黒色被膜以外、また(まだ)いくつか腕時計技術の上を行って改装して、対象を改装してもパテック・フィリップ)を含みます。
私達は見ることができて、このロレックスの“陀はずみ車”は1匹のロレックスでよけて電気針116400の基礎の上で改装したのです。116400の基礎の上で、全体の腕時計は殻、時計の鎖、ポインター、時を表してから表示して、すべて黒色被膜をしました。116400盤面の上原のあるラシットオレンジMILGAUSSも変えて仕事部屋のを改装しますLOGO、LABELNOIR。電気針をよけてシンボル的なラシットオレンジから黒色になって、たいへんまぶしく刺すのがクール。

このロレックスが陀はずみ車の主に変えたのを改装するのはチップです。陀はずみ車は全くロレックスの3131チップの基礎上で、改造の。原版の3131チップの中で、51の部品は移されて割って、を捕らえるのを含みます;2つの部品は進歩を行って、添え板上陀はずみ車にで穴を開きを含みます;同時にまた94の部品を増加しました。3131チップの構造が改正する以外、チップの振り子はしきりに28800から21600まで下がります。新しく増加する陀はずみ車はボール・ベアリング上で設置します。陀はずみ車は使うの1分の飛行陀はずみ車で、時計の文字盤の上に添え板がありません。陀はずみ車は台を覆って特殊な造型をして、クール感を増加します。改装した後のロレックス陀はずみ車の厚さ、基本的に116400の元からある厚さを維持しました。人気最高ゴヤールコピーバッグ激安優良店その他に、このロレックスの“陀はずみ車”も透明な底を交換させられてかぶせて、3131チップを見ることができて、チップの自動陀もいくつか黒色被膜をしました。各位はすべて知っていて、王子型を除いて、ロレックスはずっと実情を伝えなかったのです。私は考えて、なぜ選んで陀はずみ車の対象を増加するとして電気針をよけるのか、可能性も考慮に入れるで、電気針の自身の厚さをよけるのはとても厚くて、同時に1の3針だけ時計で、超過の機能がなくて、陀はずみ車を入れるのに便宜を図ります。
https://www.papa2018.com

没有评论:

发表评论