2016年6月29日星期三

「フランス製」に従ってエルメスコピーは最初の15皮革工場を開設しました

「フランス製」に従ってエルメスコピーは最初の15皮革工場を開設しました

優れた品質と世界的によく知られた、貴族の態度を恵まれエルメスコピーハンドバッグ専門店で有名なフランスの高級エルメス(エルメス)は、裕福な社交や好きなもののスターだけでなく、好きなものの普通の女の子の夢です。今革ケリーバッグ(ケリー)の数と、パッケージの中で最も人気のあるセクションとバーキンバッグ(バーキン)は、その製造プロセスに注意を払うとフォローアップサービスを、彼らの価格が高止まりするように、事前に予約が必要、時には待たなければなりません数年に購入します。
エルメスのブランドの世界クレイジー熱狂的な、エルメスの意思決定に盲目的ニーズや低品質の大量生産に応えるため、また、低労働コストを持つ国にフランスの外に移動するために彼らの工場を動かし、常に「フランス製」に準拠していません皮革用需要の堅調な伸びを満たすために、皮革工場コンテ(フランシュ=コンテ)領域を構築する - と、「最高品質」をコンセプトに、フランスでは、フランシスはさえすることを決めました。
4月には、フランスフランソワの最初の15エルメスの革の工場があっても - 町Héricourtコンテ(フランシュ=コンテ)領域は正式にテープカットを開始しました。最高級エルメススーパーコピー財布代引き新工場は、鮮やかな繊維産業を持っていたフランスでは、この古い工業基地の閉鎖織物工場レTissagesデュPaquisサイト上で1991年に建てられました。エルメスCEOギヨーム・ド・Seynesは言った: "我々はこの歴史的なサイトに魅了された、などの多くの800としての繊維労働者の雇用があった私たちは、放棄された建物のサイトの古い部分を解体残りの部分を修理し、私たちは離れて渡しておくことができます。歴史の一部。 "


"フランス製"自社ブランドエルメスの職人工芸の魅力に加えて、世界中の顧客を誘致するための切り札でもあります。近年では、エルメスの投資グループは、雇用や新たな職人の訓練、フランスで新しい革工場を開設し、絶妙な職人技の累積数世紀はフランス本土にベアリングを伝承、2017年あるいはフランシスのグループの計画は - コンテ領域が再度開きます皮革工場。日本人気ミュウミュウコピーバッグ入荷中

首都圏のフランスを含む12,000従業員のエルメス全世界合計は、サドルと馬術革製品を作り、すべてのフランスの15革の工場に位置し、7200のための2700年のそのサドル革職人の容量を占め、ハンドバッグ、荷物や革小物。アクセル・デュマエルメス​​のマネージャーは言った: "問題は、この分野における製品の革新ではありません、私たちが直面しているが、製造歩留まりの問題。」

昨年秋以降のHéricourt皮革工場は、280人の従業員を募集します、2〜3年に期待され、93革職人を雇っケリーバッグの生産を専門にしています。これは、中規模のパッケージは約4500ユーロの費用です。ルイヴィトンコピーバッグ激安通販一日あたりのHéricourtは、個人的に手作りの職人によって選ばれた各パッケージのすべての詳細は、名前の職人最初の文字が飾られていた各パッケージ内に、完了までに15〜20時間を必要とする約40-60ケリーバッグを生産しますそれは、この特別なプログラムである、エルメスの革は首尾一貫して総合的なカタルシスユニークな個性を持っています。
素晴らしいスーパーコピー ブランドバッグ専門販売店www.buy5555.com


没有评论:

发表评论