2016年6月8日星期三

LVルイ・ヴィトン3シリーズは、最新の展覧会はロンドンで開かれました-www.buy5555.com

LVルイ・ヴィトン3シリーズは、最新の展覧会はロンドンで開かれました-www.buy5555.com
      言って、これは最近、ロンドンで開かれた「LVシリーズ3」の展示と呼ばれる。これは、LVルイ・ヴィトンコピーの最新の展覧会にルイ・ヴィトンの最高経営責任者(CEO)マイケル・バークです。
展示スペースドームの建物からの出品が始まりました。多数のモデル、パッケージ、写真、螺旋階段は、非常に階層化を通して、あなたの視力を破壊するために配置されます。別の部屋が出現デジタルベースから等身大のモデルを示すTステーションの内部空間、のようなものです、徐々にあなたに向かって来て、あなたは催眠術をされているように感じます。

       ブランドは、ユニークな物理的およびインタラクティブ部屋の一連の完全没入型の「ルイ・ヴィトンの旅」を提供することです。 2014年に、LVシリーズ1展覧会はアニー・リーボヴィッツ、ユルゲンTellerheブルース・ウェーバーの写真撮影の構図が主催し、創造的なプロセスの2015分の2014秋と冬のシリーズを想起されます。これはまた、LVの作成の最初のシリーズのための現在のクリエイティブ・ディレクターニコラ・Ghesquièreです。シリーズ2は、展覧会は彼の第二の服のライン、ルイ・ヴィトンスーパーコピーバッグの創造的なプロセスを示しており、過去、現在、未来を想起され、展覧会はまた、今年の上半期に北京に来ました。
ほぼすべての高級ブランドの展示会は、絶妙な美術コレクションの博物館のように行っています。そこにさまよう、あなたが前世紀にヨーロッパの味をかぐことができる、そしておそらく酔っ自体コミュニティの高い立って考え、世界のトップ技術交感神経。すべての展覧会は、優れたブランドマーケティングと消費者の経験です。
     しかし、これらの目的のために、高級ブランドは、多くの場合、彼らのような、展示会の願望を表現するために、より神秘的な方法を使用することを好むだろうと言及しなかった「消費者​​が素晴らしいと感じるようにブランド。」
ビジネスにも微妙なことができます。 LVは、話をする機会を与えられた展覧会のシリーズ3、LVデザイナーニコラスGhesquièreをサポートするためにたくさんのお金を置きます。最後に、この展覧会は、よりGhesquière創造的なプロセスの表示やコレクションのようなものです。 2013年11月4日は、LVが正式にブランドの女性のバレンシアガの元芸術監督のクリエイティブディレクターニコラ・Ghesquièreを任命しました。今年は、LV2015-2016冬の広告トリック」シリーズ3」のリリースでは、フィルムを宣伝することは近代建築Ghesquièreと女性の命題を十分に把握を示しています。
      ショーはまた、全体のマーケティング・プログラムの一部である必要があります。展覧会はまた、季節ごとにLV最も有名な製品を展示しましたので。アーティストのスタジオの手では、職人が作業するときにしようとする訪問者を許可することができ、大画面に登場しました。ゴヤールコピーバッグ激安別の部屋には近代的な技術は、革がジュエリーを作るためにカットする方法を説明していることを示しています。これらは、プロセスの実LV動作している、彼らは製品に古いものと新しいデザインコンセプトを統合するだけでなく、荷物やショーフィールドに置かれる方法のモデルにする方法、ファンはより良いブランドを作る過程を理解するのに役立ちます。
       「同時に(LVに設立)、パリは200以上のバッグメーカーが登場、だけ閉じられることはありませんLV。」バークは、彼らがブランドを活性化するための新しい方法を発見した、新しい概念が他の袋の中に概念の鍵であると思いましたカテゴリは、同様に重要です。これはまた、展示会である理由の宝石のワークショップ、ドレスなどの分類を提示します。
LVはすぐに戻って皮質アプライアンスへの再転送に集中したいです。 「1997年に私とマルク(ジェイコブス)は、同社が、私たちは速やかに.Marcを調整したい多くの人々を思いあっても内部に、多くの人がLVの衣類は無用だと思います契約書に署名するために、彼は今それをやりました、ニコラスは、プログレスバーを少し引き戻すしたいと考えています。」
      「これは私が行っているものではありませんし、伝統的なLVクラスを祝う活動をしているのではなく、展覧会は伝えたかった。日本人気ロエベコピーバッグ入荷中! "バークは、ヴォーグに言った、「もちろん、これはニコラスの遡及的ではない、彼はまだ始まったばかり。このショーは非常に短いです。顧客の連絡先や感情的なブランドについての出品です、どんなに入学許可されているどのように多くの人々、何の1,000人以上の人々が表示されません。でも、放送映像、希望十分な人々を私たちに提供する方法はありません私たちは、この展覧会は存在意義であると経験を感じています。」
        関係のCEO兼デザイナーは常に複雑です。昨年末、Ghesquièreは、多くの場合、彼らは自分のブランドを作成するインタビュー意思で語らていたが、6家族は彼の多くのエネルギーを占拠している年を立ち上げました。

没有评论:

发表评论