2018年8月1日星期三

IWCスーパーコピーはアムステルダムの史の基の浦の空港で快閃店を開きます

2018年3月、IWCスーパーコピー時計の激安老舗はアムステルダムの史のキエフ空港で快閃店を開いて、これは全世界の初がブランドの創立150周年を祝いをテーマの店にするのです。今のところ、ヨーロッパの第3大空港の旅行者を経由してこの探求がIWCの六大標識のシリーズの独占で精選を発見する時計算することができます:ポルトガル、パイロット、柏の大波のフィノ、海洋の時に達文西を計算して、技師、および。
 1868年、米国の表を作成する師の仏陀の羅倫汀・アリ奥とストー・ジョーンズ(FlorentineAriostoJones)はスイスのシャフハウゼンに向かって、そしてそこでIWCを創設して、彼の目標は米国の現代の製造の方法とスイスの伝統の手作業の技巧を結び付けるので、パネライ時計コピーのN級品その時最も良い懐中時計を制定しだします。
IWCの比オランダ盧経済連盟&このナビエの亜ブランドのマネージャーEdwindeVries表示:“アムステルダム史キエフ快閃店はブランドの創始者の励ましの志のストーリにピントを合わせて、彼の企業家精神はおよび、きんでている工事の怠らない追求に対してIWCを形作りました。この店は開放的な情熱の雰囲気を作って、観光客はこのでIWCの初期の時間を回顧することができて、発見を探求して最も備えて代表性のブランドの時計算します。”
IWCの快閃店はアムステルダムの史のキエフ空港の2番の飛行機待合室に位置して、139㎡場所をとって、カルティエ時計スーパーコピー優良店2層に分けて、図書室、休憩所とバーが設置されていて、観光客は招待に応じてさわやかな飲料を楽しむことができます。この快閃店はIWCとブランドオランダからパートナーGassanを小売りして共に運営します。


没有评论:

发表评论