2018年8月29日星期三

ロレックススーパーコピーとトップクラス天文台(SuperlativeChronometer)

     ロレックスもブランドの生産する1枚の機械的な腕時計のために更に厳格な標準を加えました。“SuperlativeChronometer”(トップクラス天文台)のラベルは皆―2/+2秒の内で腕時計日誤り制御を求めます。ロレックススーパーコピーはアナログの現実の生活を採用して情況の方法をつけて、24時間を周期にして、七種の静態の位置、および腕時計を回転していて支えてテストを行いに放置します。
防水性能がテストする時、標準の型番のテストの環境は規定の深さの10%を超えなければならなくて、潜水する腕時計のテストの環境は規定の深さの25%を超えなければなりません。ロレックスは甚だしきに至っては高圧の潜む箱を添えて、それは海面の以下の4をなぞらえ似せることができて、875メートル(16、000フィートの)の圧力、同じくすぐ深く潜む型の腕時計3、900米の防水性能の基礎上で別に25%加えます。
       求める一部分をテストするとして、自動上弦は動力と機能を保存して測定しなければなりません。
       ロレックスは特にチップのが磁気を防いで求めるのを話題にするなくて、その上テスト過程は多少神秘的です。プラダ(PRADA)スーパーコピーバッグ新作しかしみんなに知れ渡っていて、1956年から、ロレックスはずっとMilgauss腕時計を生産して、この腕時計は1耐えることができて、000ガウスの磁場の環境、そのため私達はブランドの標準を確信するのが厳格なことであることができるです。

没有评论:

发表评论